忍者ブログ
2010年09月より自前で不動産屋ホームページの運用を始めました。これまで自前でSEO対策してきましたが、このブログで手法が合っていたのか検証します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 発表以来、悪評の絶えない
facebookページの新デザインですが
「自動で新デザインに切り替わりますが3月30日より前に使ってみたら?」と
提案のメールが届きました

・ブランドを表現できる
・重要な情報をハイライトできる
・1ヶ所でページを管理できる
と利便性を訴えていますが、たった3つの利便性の為に
これまで育ててきたWelcomeページを捨てる事になりました。
仕様変更って怖いですね。

 ウォール・ストリート・ジャーナルより
Googleが過去にないほどの変更を行うというニュースが報じられました。
「セマンティック」や「エンティティ」などという難解な言葉で
説明されても理解できない私です。
少なくとも、これまでコツコツ続けてきたSEO対策が無に帰すような
そんな変更で無い事を祈るばかりです。

不動産屋の春日部つぶやき
『 不動産 SEO 』 google 検索順位 35位。
『 SEO ブログ 』 google 検索順位 112位。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [HOME]
プロフィール
HN:
うぉ~りー
性別:
男性
職業:
不動産屋
趣味:
自転車
おすすめ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 不動産屋の片手間SEOブログ. All Rights Reserved.